2015年9月8日火曜日

コウモリ女と口裂け男

BMG「サイノウサンプラー」


溢れた君の才能いいな。
僕に分けて欲しいからメスを取ったよ。



SIM運営しないと新作出すか3月か10月あたりにしか湧き出てこないおじさんですやっほー^0^

もう9月ですね、一年で一番雨の降る時雨ですね。
9月になると絶対って言っていい程この話題をブログとか色んな場所で言ってる気がします。




お友達のおかめからRL誕生日&REZDAYプレゼントを貰いました。
うん、6月です。僕の誕生日もREZDAYも。

似合いそうな軍服があるよ!とのことで頂いてしまいました!
ガチャのレアらしいですよ。
軍服好きです。

自慢だよ。貰って嬉しいから自慢なんだよ。



コウモリ女と口裂け男

お「つまんないねぇつまんなーい。温かい血が飲みたいよー。もっちー人間界に行こうよー。」

ろ「えぇ・・・(俺の主食は血じゃないんだけど・・・)」

お「残りでおかめ特性キドニーパイ作ってあげるから行こうよー。」

ろ「・・・行く。」

コウモリはヴァンパイアの従者のイメージで血!!って感じだけど、口裂けって何食べるの?
僕ももっと人間離れしたかったけどちょっと思いつかなかった!




撮影の為に帝国におじゃましたらなんか凄いセット出来てた。
もうちょっとうまく背景も撮れれば良かったんだけど、僕の腕ではこれが限界です。
おじゃまするたびに凄いなぁって思います。
ちょっとかっこいいでしょ僕。かっこ良く見えるでしょ。



そうでしょ?



ヘアに悩んでたら「さっきの前髪長い七三分けがいい。」と言われました。
何だその説明は・・・!
俺がちょっと椅子から浮いてるのはコウモリ女に飛びながら持ち上げられてるからです。
臓物ごと持ち上げられてるからです。
決して位置調整の為とかではないのです。



毎年この時期には個人的な遊びでダンス動画撮ってアップしてるのですが、今年はやらない予定だったんだけどあまりにもこの空間が素敵なので使わせて貰う事にしました。
といってもまだ本決まりもしてないしイメージも漠然とした感じなのでこれから頑張りますw


0 件のコメント:

コメントを投稿