2015年3月24日火曜日

Ribbon socks

BGM「Cupitron『バッテリー』」


赤いこの体型が物凄く好みです。
なんかこのダンスのキレの悪さも見てるとじわじわくせになってくる・・・。

アイドル詳しくないけど嫌いじゃないです。そこまで興味もないんだけど。
好きな曲があるのはももクロと℃-uteです。
誰が誰とか一切知らないんだけど・・・
まっさらブルージーンズちょっと踊れる。



えっと別ブランドでやってる+CLOWN+から靴下出しました。
Theater Chainでも靴下出してるからTCでも良かったんだけど。
Conはかわいい系のアイテムを出していく予定で作ったのでそっちにしました。
どうでもいい作者の事情!!!


POPが適当ですかそうですか。
途中まで頑張ったんだけど色塗って力尽きたんです。


使用例は+RokumeikaN+から出た新作のマカロンドレスで着用させてもらってるので「あー、そういう長さねー」とか見て下さい。





僕のイチオシMIX。






紫芋あんまり着てる人みないけど・・・紫マニア少ないのかな?




真っ白も可愛いね。純粋ロリィタって感じする



みんな大好きピンク



黒ロリしたい場合は黒蜜。


これらで使用してる靴下が今回の僕の新作です。
マカロンかわいいよ。バックの結んであるリボンとか凄いかわいい。


あっ Slinkあんよには対応してません。
しようかなって思うけど英語ちょっとわかりません^ー^

あと、売り場の近くに投げ捨て価格で置いたCrown Catっていう種類もあります。





この辺りからチラシの裏

ホワイトデーのお返しを今更しました。
僕からはその人をイメージしたポーズをいくつか作って送らせてもらいました。
一個だけPOPでも使ってた、紫芋のポーズ。
後は黒と白以外は過去に作ったポーズですぬ。

売ろうかなーとも考え中だけど、僕のポーズ使いにくいのはしってい・・・る・・・







いつ買った・・・?って感じで着てなかった服を発見しました。
RLしゃれおつ0なので七分だから今着るの?マフラーついてるから冬なの??って悩んだけど七分が俺の中で勝ったから今着た。



はー・・・ヘッドホン買ったんだけど、軟骨のピアスが押さえつけられて痛いわ蒸れるわ音量マックスにしても音漏れしちゃって小さいわでテンションが低いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿